2007年09月16日

倖田來未、くぅちゃんデビューの道のり

2007年の今、超売れっ子の倖田來未だがすぐに売れたわけではない。倖田來未は1999年高校在学中にテレビ東京系のオーディション番組 ASAYANのモーニング娘。追加オーディションでも最後の方まで残ったが、倖田來未は、先に行われていたavex dream 2000で準グランプリを受賞し2000年12月にエイベックスからデビューした。

倖田來未は日本デビューより先に「KODA」として全米デビューした。ちなみに倖田來未が出場したモーニング娘。追加メンバーオーディションで最後に残ったのが後藤真希である。このオーディションは、倖田來未のいとこが勝手に応募していて、藤本美貴も受けていたと2006年11月30日にフジテレビ、笑っていいとものテレフォンショッキングに出演した時のCM中に話していた。

倖田來未がデビューしたキッカケのオーディションavex dream 2000で優勝したのがその名の通り「dream」である。このオーディションには約12万人の応募があり倖田來未、dreamのほかにもキーヤキッスなど数組デビューしたが2006年12月現在ほとんどが引退した。

オーディションはグランプリになった人より、途中で落ちた人、準グランプリの人の方が後に活躍しているのが面白い。

倖田來未も準グランプリ。モーニング娘。も平家みちよの次点だし、玉置成実は途中で落ちた。中島美嘉もグランプリではなく、途中で敗退したパターンだ。

倖田來未はオーディションに 2つ同時に残っていてどっちかにしてくれと言われてエイベックスにした。そんな倖田來未にしてデビュー後すぐにはヒットに恵まれなかった。

くぅちゃんは、努力が報われて本当に良かったです。
posted by くぅちゃんも好き at 13:34| 倖田來未、くぅちゃんデビューのきっかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

倖田來未 HEY! HEY! HEY!テレフォンボックス2007.6.25

くぅちゃん、倖田來未 HEY! HEY! HEY!テレフォンボックス

砧スタジオリハーサル室

おおっ、

倖田來未さ〜ん、お電話です

見てる〜コレ、知ってる!
ドキドキするよ。

もしもーし

倖田來未さん、こんばんは。

どーも、こんばんは(関西弁、京都弁で)

HEY! HEY! HEY! テレフォンボックスと申します!


倖田です、宜しくお願いします。


あの〜、早速ですが以前HEY! HEY! HEY!で、

はい

夏木マリさんに結婚について相談していましたけど

ハイハイハイ(笑いながら)


回想(夏木マリさんに話している)

25(才)くらいにはもう結婚して、27(才)には子供生みたいなみたいなくらいのことを、よう言うてるんですけど。


今年の11月(13日)で25才になりますけど。

そうですね。

ズバリ結婚のご予定は?

やっぱり、結婚とかを女子の口から言ったらアカンと私は思うんですよね。

あれ〜?

そういう事を言ってると世の中のメンズと言うのは重すぎるとか、やっぱりこう付き合ってからじゃないとその人の良さってわからないじゃないですか。

それやのにこう手前でジャッジされちゃうから、結局誰もちゃんと私の事を普通の女の子として見てくれへんていうか・・・。


そうなんですか

そんな感じで

だから私は25(才)で結婚するとかもう言わないです。

撤回します!!


撤回しますか!

あの〜ちょっと前に髪をショートにしましたけど

ハイ

あっ、そうなんです。


なんかありました?


何 何 何?それどういう事? どういう切り口 それ? (くうちゃん、やや苦笑気味に、吹き出しつつ、笑いながら)


いや、ベタですけど失恋とか・・・

いやいやいやいや、あのね、これ半年前くらいから実は切りたいなと(な に力を入れて)
思ってたんですよ。



あっ、切りたいと思ってたんですか

そうなんですよ。

髪型も私はエンターテインメントやと思ってるんですね。いろんな事に対して、そこはエンターテイナーでいたいなぁ・・・っていう・・・。


カッコイイッスね〜

あざ〜すっ! ありがとうございま〜す! (髪をかきあげるように触りつつ、カメラに寄りながら)


まぁそんな倖田さんですけど、なにやら最近すごくショックな事件があったと?

あるバッティングセンターで、「バッチ来ーい」言いながら、もうものすごい勢いでフルスイングしていたわけですよ。
もう、ワキしめてもの凄い勢いでこう打ちまくっていたわけですよ。

そしたら事もあろう事に、一球ボールがバーン!! デッドボールですよ。

あらっ

ちょっと〜!!って言いながらですね、バッティングセンターで女の子2人でわめきまくってたん覚えてますね。


さすが男前ですね〜

いや、私めっちゃ男前やで!! (と笑っている)


あとですね〜最近お酒を飲む様になったって噂で聞いたんですけど

イェーィ! (と右手でVサインしている(笑))

最近はちょっとね、家に帰ったらね、パーンなんて開けながら友達と電話でしゃべりながら飲んだりするんですよ意外に大人〜!


ガンガン飲みそうな声してますけど

ちょっと、この声はしゃべり過ぎやから!!


酒焼けではないんですね〜

そうです そうです そうです そうなんですよ。


ちなみに酔っぱらうとどんな感じに?

えーっ(ちょっとブリっこしながら)


それは好きな人にだけ(ハート)

気持ち悪い〜(ちょっと照れる)


ありがとうございました


倖田來未(こうだくみ)さんは金髪のショートで、黒の格好いいスーツみたいな衣装でした。
posted by くぅちゃんも好き at 23:41| 倖田來未、くぅちゃんプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くぅちゃんの恋愛観

倖田來未(こうだくみ)の恋愛観。

男性をおとす奥の手を教えて下さい。と質問された、くぅちゃん(倖田來未さん)の答えは?


あっ、(その質問)いいですねぇ〜。

私は、ねぇ〜、落ちないメンズはあきらめます


だってぇ、見込みがあるこの人やったら絶対おとして、私のこと幸せにしてくれる。


ようは、私は、お付き合い=結婚前提なんで、
私の運命の人を見つける過程でしか無いんです、私にとっては。

だから、この人だったら運命の人かもと思ったら、いっしょうけんめい頑張るけど、ちょっとこうモーションかけて、私は(あなたを)一番に想ってるよみたいなことを伝えても、「あっ、そう。」みたいな態度だったら、付き合っても絶対そっけない態度しかしてくれへんし、大事にしてくれないと思うんですよね。


朝晩、メールとか電話して、おはようとかおやすみとか、今日寒かったから気をつけてな。みたいにまめに連絡して、それで返事が無かったりしたら○○○(笑)

放送ではピー音で分かりませんでした。


はずれる事も多いけど、(恋をしてきれいになるタイプなので)間をあけたらダメなんです。

との事です。


FBSナイトシャッフル2007.4.1で言ってました。恋愛観はいろいろですね(^^)


ミュージックステーション、2007.9.14ではちょっと変わって来たみたいです。

くぅちゃん(倖田來未)は、白黒ハッキリつけて欲しいタイプだったけど、そばにいるだけでいいみたいな人に出会ったらどうなるのかな? みたいに話してました。

ファンレターなどでいろいろ恋愛相談も受けるみたいですね。


くぅちゃん、25歳までに結婚したいと言ってたけど11月13日まで、後2ヶ月。今年結婚出来るのかな?
posted by くぅちゃんも好き at 00:34| 倖田來未、くぅちゃんの恋愛観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

倖田來未(こうだくみ)、くぅちゃんのプロフィール

本名 神田 來未子(こうだ くみこ)
別名 くぅたん くぅちゃん
生年月日 1982年11月13日
血液型 A型
身長 154cm
学歴 京都精華女子高等学校卒
出身地 京都府宇治市
レーベル rhythm zone
事務所 avex entertainment
影響・好きな歌手 DREAMS COME TRUE

倖田來未
(こうだくみ)は京都出身の歌姫

倖田來未さんは京都出身の歌姫、セクシーな歌手です。お父さんは、巨人ファンの土建屋さんで10トントラックを運転している。していた?

お母さんは倖田來未さんと同じく、男(倖田來未のお父さん)の携帯電話を勝手に見ます。倖田來未が彼氏の携帯電話を、チョン、チョン、チョンと見るのは母親譲り。まだ事務所に恩返し出来てないのでもうしばらくは結婚しないと思われる。

倖田來未の本名は神田來未子(こうだくみこ)、京都の宇治市出身、京都市立藤森中学卒→京都精華女子高等学校卒で高校在学中に歌手デビューした。倖田來未は日本より先に全米デビューした珍しい歌手です。

倖田來未は、今でこそエロカワ、エロかっこいいで大人気だが、売れない、何のために歌っているのか?と悩んでいた時期もあった。(夜中のクラブでお客さんが3人しかいなかったり。)

それでもダイエットをきっかけにセクシー路線で行こうと決意して大ブレイクした。

倖田來未の愛称は「くぅちゃん」で普段の倖田來未の時は攻撃的なライオンだが、プライベートのくぅちゃんの時は可愛くて弱いうさぎさんだと倖田來未は言う。倖田來未の愛が一番大事だと言う親しみやすい考え方も同世代の女子から圧倒的な支持を受ける要因の一つだ。

歌手の misono(元、day after tomorrow)は倖田來未の実の妹です。倖田來未は自分よりmisonoの方が歌もうまいし・・・。などとテレビで言っているが、misonoは姉、倖田來未がほめ殺ししているのでは?とちょっと疑っているふしもある。

倖田來未の誕生日11月13日はSMAP、木村拓哉と同じ日。

基本的に夜の6時以降は食べない倖田來未式ダイエット法も人気である。
posted by くぅちゃんも好き at 23:36| Comment(12) | TrackBack(3) | 倖田來未、くぅちゃんプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

