2007年09月14日

倖田來未(こうだくみ)、くぅちゃんのプロフィール

本名 神田 來未子(こうだ くみこ)
別名 くぅたん くぅちゃん
生年月日 1982年11月13日
血液型 A型
身長 154cm
学歴 京都精華女子高等学校卒
出身地 京都府宇治市
レーベル rhythm zone
事務所 avex entertainment
影響・好きな歌手 DREAMS COME TRUE

倖田來未
(こうだくみ)は京都出身の歌姫

倖田來未さんは京都出身の歌姫、セクシーな歌手です。お父さんは、巨人ファンの土建屋さんで10トントラックを運転している。していた?

お母さんは倖田來未さんと同じく、男(倖田來未のお父さん)の携帯電話を勝手に見ます。倖田來未が彼氏の携帯電話を、チョン、チョン、チョンと見るのは母親譲り。まだ事務所に恩返し出来てないのでもうしばらくは結婚しないと思われる。

倖田來未の本名は神田來未子(こうだくみこ)、京都の宇治市出身、京都市立藤森中学卒→京都精華女子高等学校卒で高校在学中に歌手デビューした。倖田來未は日本より先に全米デビューした珍しい歌手です。

倖田來未は、今でこそエロカワ、エロかっこいいで大人気だが、売れない、何のために歌っているのか?と悩んでいた時期もあった。(夜中のクラブでお客さんが3人しかいなかったり。)

それでもダイエットをきっかけにセクシー路線で行こうと決意して大ブレイクした。

倖田來未の愛称は「くぅちゃん」で普段の倖田來未の時は攻撃的なライオンだが、プライベートのくぅちゃんの時は可愛くて弱いうさぎさんだと倖田來未は言う。倖田來未の愛が一番大事だと言う親しみやすい考え方も同世代の女子から圧倒的な支持を受ける要因の一つだ。

歌手の misono(元、day after tomorrow)は倖田來未の実の妹です。倖田來未は自分よりmisonoの方が歌もうまいし・・・。などとテレビで言っているが、misonoは姉、倖田來未がほめ殺ししているのでは?とちょっと疑っているふしもある。

倖田來未の誕生日11月13日はSMAP、木村拓哉と同じ日。

基本的に夜の6時以降は食べない倖田來未式ダイエット法も人気である。
posted by くぅちゃんも好き at 23:36| Comment(12) | TrackBack(3) | 倖田來未、くぅちゃんプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/ud6uiwg/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 09:03

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/7b9elp3/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 07:08

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/4oxjmuv/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 13:10

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/aradr22/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 01:03

むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/qnunwg2/
Posted by おはつーw at 2009年09月05日 20:19

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://l4dj54n.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 18:26
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 04:41
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 04:53
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 17:46
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 19:02
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 02:27
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:37

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:12

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:38
×

