2007年09月15日

くぅちゃんの恋愛観

倖田來未(こうだくみ)の恋愛観。

男性をおとす奥の手を教えて下さい。と質問された、くぅちゃん(倖田來未さん)の答えは?


あっ、(その質問)いいですねぇ〜。

私は、ねぇ〜、落ちないメンズはあきらめます


だってぇ、見込みがあるこの人やったら絶対おとして、私のこと幸せにしてくれる。


ようは、私は、お付き合い=結婚前提なんで、
私の運命の人を見つける過程でしか無いんです、私にとっては。

だから、この人だったら運命の人かもと思ったら、いっしょうけんめい頑張るけど、ちょっとこうモーションかけて、私は(あなたを)一番に想ってるよみたいなことを伝えても、「あっ、そう。」みたいな態度だったら、付き合っても絶対そっけない態度しかしてくれへんし、大事にしてくれないと思うんですよね。


朝晩、メールとか電話して、おはようとかおやすみとか、今日寒かったから気をつけてな。みたいにまめに連絡して、それで返事が無かったりしたら○○○(笑)

放送ではピー音で分かりませんでした。


はずれる事も多いけど、(恋をしてきれいになるタイプなので)間をあけたらダメなんです。

との事です。


FBSナイトシャッフル2007.4.1で言ってました。恋愛観はいろいろですね(^^)


ミュージックステーション、2007.9.14ではちょっと変わって来たみたいです。

くぅちゃん(倖田來未)は、白黒ハッキリつけて欲しいタイプだったけど、そばにいるだけでいいみたいな人に出会ったらどうなるのかな? みたいに話してました。

ファンレターなどでいろいろ恋愛相談も受けるみたいですね。


くぅちゃん、25歳までに結婚したいと言ってたけど11月13日まで、後2ヶ月。今年結婚出来るのかな?
posted by くぅちゃんも好き at 00:34| 倖田來未、くぅちゃんの恋愛観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。