2007年09月15日

倖田來未 HEY! HEY! HEY!テレフォンボックス2007.6.25

くぅちゃん、倖田來未 HEY! HEY! HEY!テレフォンボックス

砧スタジオリハーサル室

おおっ、

倖田來未さ〜ん、お電話です

見てる〜コレ、知ってる!
ドキドキするよ。

もしもーし

倖田來未さん、こんばんは。

どーも、こんばんは(関西弁、京都弁で)

HEY! HEY! HEY! テレフォンボックスと申します!


倖田です、宜しくお願いします。


あの〜、早速ですが以前HEY! HEY! HEY!で、

はい

夏木マリさんに結婚について相談していましたけど

ハイハイハイ(笑いながら)


回想(夏木マリさんに話している)

25(才)くらいにはもう結婚して、27(才)には子供生みたいなみたいなくらいのことを、よう言うてるんですけど。


今年の11月(13日)で25才になりますけど。

そうですね。

ズバリ結婚のご予定は?

やっぱり、結婚とかを女子の口から言ったらアカンと私は思うんですよね。

あれ〜?

そういう事を言ってると世の中のメンズと言うのは重すぎるとか、やっぱりこう付き合ってからじゃないとその人の良さってわからないじゃないですか。

それやのにこう手前でジャッジされちゃうから、結局誰もちゃんと私の事を普通の女の子として見てくれへんていうか・・・。


そうなんですか

そんな感じで

だから私は25(才)で結婚するとかもう言わないです。

撤回します!!


撤回しますか!

あの〜ちょっと前に髪をショートにしましたけど

ハイ

あっ、そうなんです。


なんかありました?


何 何 何?それどういう事? どういう切り口 それ? (くうちゃん、やや苦笑気味に、吹き出しつつ、笑いながら)


いや、ベタですけど失恋とか・・・

いやいやいやいや、あのね、これ半年前くらいから実は切りたいなと(な に力を入れて)
思ってたんですよ。



あっ、切りたいと思ってたんですか

そうなんですよ。

髪型も私はエンターテインメントやと思ってるんですね。いろんな事に対して、そこはエンターテイナーでいたいなぁ・・・っていう・・・。


カッコイイッスね〜

あざ〜すっ! ありがとうございま〜す! (髪をかきあげるように触りつつ、カメラに寄りながら)


まぁそんな倖田さんですけど、なにやら最近すごくショックな事件があったと?

あるバッティングセンターで、「バッチ来ーい」言いながら、もうものすごい勢いでフルスイングしていたわけですよ。
もう、ワキしめてもの凄い勢いでこう打ちまくっていたわけですよ。

そしたら事もあろう事に、一球ボールがバーン!! デッドボールですよ。

あらっ

ちょっと〜!!って言いながらですね、バッティングセンターで女の子2人でわめきまくってたん覚えてますね。


さすが男前ですね〜

いや、私めっちゃ男前やで!! (と笑っている)


あとですね〜最近お酒を飲む様になったって噂で聞いたんですけど

イェーィ! (と右手でVサインしている(笑))

最近はちょっとね、家に帰ったらね、パーンなんて開けながら友達と電話でしゃべりながら飲んだりするんですよ意外に大人〜!


ガンガン飲みそうな声してますけど

ちょっと、この声はしゃべり過ぎやから!!


酒焼けではないんですね〜

そうです そうです そうです そうなんですよ。


ちなみに酔っぱらうとどんな感じに?

えーっ(ちょっとブリっこしながら)


それは好きな人にだけ(ハート)

気持ち悪い〜(ちょっと照れる)


ありがとうございました


倖田來未(こうだくみ)さんは金髪のショートで、黒の格好いいスーツみたいな衣装でした。
posted by くぅちゃんも好き at 23:41| 倖田來未、くぅちゃんプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。